魅力満載♪

最近、あたしがハマってるものがカラコン☆★
恋におしゃれにバイトに勉強に(←?;)忙しい大学1かい女子としては、可愛く見えるメイクの研究にも熱が入りますw

メイクに目覚めた中学の頃から、マスカラめっちゃ盛ったり、チークにこだわったり、グロス3段重ねしたり♪色々やってきたんだけど、カラコンはスゴイですね!!!
目につけるだけで、ガラッと雰囲気変わりますよ♪

実は高校の頃から興味津々だったんだけど、校則が厳しくてなかなか手が出せなかった・・・ショボン。
だから、大学生となって厳しい校則から解放された今、やっとカラコンデビューしてしまったんです♪
ずっと憧れてただけあって、カラコン初めて買った時はかなり満足でした♪

あたしが愛用してるのは、ブラウンのフチありです。
ブラウンだから、優しい雰囲気が出せるけど、レンズまわりに黒いフチが入ってるから、目力もしっかりプラスされる優れものなんです♪♪

カラコンつけてると、あたしの場合は自信もプラスされるかも♪
いつもと違う瞳になれてヘアメイクも変わってくるし、「可愛い目のあたし♪」てゆう気分に浸れますww

自信満々ということで、大学内だけでなく、色んなところに遊びに行って出会いも求めてます♪自信過剰にならないように注意ですねw







おすすめ記事

これぞ女子!

そんな格好をするのもたまにはいいんじゃないですか?いつもと違う自分を表現するからこそ、その過ごした時間に価値が出てくるのです。さあコスプレとカラコンでストレス発散です!

入り口

カラコンを使いこなすのは、おしゃれを考えるいい入り口になるかも。だって、自分の顔を知らないと選べないし、それに合わせて服を選べば、自然とコーディネートが完成しますよね。

ワンランクUP

カラコンで良い女に見せませんか?
レンズ1枚でこんなに変わる! 私のおすすめカラーはピンクブラウンです!

What's New

2013/02/06
新着記事3を更新。
2012/11/10
新着記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/02/16
新着記事を更新。
2012/02/16
お手入れを更新。
2012/02/16
デートにも◎を更新。
2012/02/16
つけまつけるを更新。
2012/02/16
買い方を更新。
2012/02/16
カラコン女子☆を更新。
2012/02/16
ホームページリニューアル